最近やる気が…。


 パンヤでやっと念願の靴購入。
 珍しく調子の良いプレイで、18Hで-9(途中でダブルボギーしたのがイタイ)という自己ベストだったのですが、制限時間が30分だったのでちょっと慎重にやりすぎて時間切れ。
 しかしPPは600↑という状態だったのでウマーでした。

 …ルーキーAがジリジリと。うはぁ。

 RoもPT狩りへ行けない…というのを思うとあまりログインする気が起きず。
 なんか溜まり場に居ても、あたしが公平範囲外だから、他の人も気軽に「どこか狩りに行こうか!」と言い出しづらいんじゃないかと思って。(´・ω・`)
 自分的には「気にせずに行っておいで〜!おみやげヨロ!(゜∀゜)」と思うのですが、もし自分が周りの立場だったら、ちょっと言い出しづらいなぁと。
 月曜日、早くWM買いに行こうっと。