ラグナロクオフライン〜…ぇー。〜


 銀行へ行ったら、時間が早かったのか休みなのか知りませんが開いてませんでした(゜∀。)
 土曜に同じ銀行でATM使った記憶があるので、きっと時間早かったんだな。

 ションボリ帰宅して、洗いあがっていた洗濯物を干…そうと思ったら、嫌な曇り空。とりあえずベランダに干して、雨降って来たら取り込もう…と考えてとりあえず干し終わり、布団の上でゴロゴロしていたら徹夜のせいかうっかり寝てしまい、雨の音で目を覚ましました。_| ̄|○
 慌てて取り込んで服は部屋に干し、濡れ具合の酷かったタオル類は一回脱水機にかけて干しまして。あぁなんていうか今日は厄日。泣きたい。

 起きてから鼻炎がまだ酷く、薬がきれていたのでヨーカドーへ買いに行きましたところ、収納フェアだかで押し入れ用突っ張り棒などがモッサリ置かれていました。
 そこで目に止まったのが、ワンピースをかけるのに丁度いい高さのハンガーラック。うちは2段式押し入れの上の段に突っ張り棒をつけてシャツ関係などをかけているのですが、高さが足りないのでどうしてもワンピ類は下について折れる形に。
 スーツも下スレスレで、あぁもうこれかけるラック欲しいなぁ・・・とかかなり以前から思っていたものの、うちは狭いのでラックを買っても置く場所が無く。
 なんか小さめのラックないかなぁ…と通販雑誌でも探していたのですが、あっても高い。
 しかし、ヨーカドーで見かけたラックは、ちょうど良い大きさで値段も2000円でおつりが来る。普段なら即買いしていたのですが。

 何度も言うように、今月の生活費はもうギリギリっていうかアウトで、火曜日は検査結果出るから病院行かなきゃだめだし、実は数週間前にコナミスタイルでちゃっかり2DX8thの限定版の予約しちゃっている為に、口座のお金をおろす訳にも行かず。
 ……だってだって、2DXシリーズ初の限定版ですよ?!部屋に業務用2DXポスターはってるくらいの音ゲーマーなら普通買うよね?!ねっ?!(必死
 関係無い話ですが、DDR新作って家庭用ですか。
 業務用で出してくださいよ。アレは街中のゲーセンとかで超人プレイを披露して、一般人のポカーンとした顔を見るのが楽しいんじゃないか。(間違ったプレイ方法。
 さすがに数年前のオフ会中に新宿のDDRをやっていて、終わったらガラス越しに数十人のギャラリーが出来ていた時は、恥ずかしくて即逃げしましたが。_| ̄|●

 話が相当ズレましたが、そんなこんなでとりあえずラック購入は諦め。どうになからないかなぁ、ワンピースの収納。(悩