というわけで。


 秋っぽくなってきたし、冬も近いし…と言う事で、昔ゴニョゴニョ(ご想像にお任せします)をやっていたので大量に余っている布を使って、何か作ろうかなぁと思いついたり。
 長毛のボアがあって、これはもう使う機会無いな…という事で、これでクッションカバーでも作りたいと考えたのですが、うちのミシン去年ぶっ壊れたままなのよね(´・ω・`)
 実は家庭科系は好きだし結構得意なんですよ。編み物とか縫い物とか。
 通っていた女子校が足踏み式ミシンだったので、電動ミシンにはしばらくてこずっていた思い出も。
 とりあえずミシンを取り出してみるも、やっぱり壊れたまま。小人さん職務怠慢です。

 仕方ないので、ちこちこ手縫いで作ることにします。
 おそらく月曜までネット繋いでいてもチコチコしていると思われるので、狩りやぱにゃのお誘いはメッセでお願いします(゜∀゜)