あれ。


 悲しくもルーキーBに上がってしまいました。
 なんか「大会での経験値を増やして欲しい!」という人が多いようなんですが、あたしは「ヘタレなのにランクが高い」のは嫌なので、大会経験値は今のまま…むしろ減らして欲しいくらいです。・゜・(ノД`)・゜・。
 メダル獲得者だけ高くするのはいいけど!!
 なんか嫌じゃない、仕事できないけど上司…みたいで_| ̄|○

 しかし先ほど久しぶりに自分の情報を見たら、何故かそこには取った覚えの無い銀色のトロフィーが一個ポツンと。


 ・・・。
 実際取った覚えがないんだから、盗ってきたんでしょうね。返してらっしゃいエリカちゃん

 どうもバグのようですが、早く改善されないとメダル無し限定の大会に出られなくなってしまいます!
 只でさえ少ない6級大会、参加出来るのもあともう少し…という状態でこれは痛い。
 まだまともに出来るコースがBLしかないのも痛いですね。SWとかやりなれてないし。WizWizは…大会で初挑戦+18のままで満足なスコアなんですが(゜∀。)

 正式サービス移行時にリセットがかかるのかはわからないのですが、もしリセットかからないんだったらキャラ作り直そうかな…とか思ったり思わなかったり。