え、Roですか?


 やっぱり本垢課金してないとやる気があまり出ません。公平狩りにも誘えないし(´・ω・`)
 とりあえず本垢課金したら、4色チェインをあるっちのBSさんにカンカンしてもらいたいので必死に炭鉱でしょうか。実際、チェインにするかソドメにするかフライドチキンスタナーにするか悩んでいるのですが、材料の値段計算してみて目が落ちたので、一番成功率的にもチェインが無難かなぁと。

 UOでもそうだったのですが、名前つく武器なら知っている人の名前ついているほうがいいじゃないですか(゜∀゜*)

 にゃーにゃのBS転職は来年までお待ちください。(素
 なんか最近鈍器祭り行っても、「あぁちょっとこの人苦手なタイプだな…」という人が良く喋っていたりする日だと帰って来てしまっているので、ますます転職が遠い。
 心に余裕を持てる日ならいいんですけどね。
 Job40を超えて以来、「もう転職しちゃえばー?(´_ゝ`)」という声と葛藤の毎日です。