ギルド狩りーぁ


 宣言どおりプリでログイン。
 しばらくボケーっと溜まり場でしていると、続々メンバーがログイン。
 なにやらファーガさんが(゜∀゜)ラヴィ!!とか言い始めて、教えられたアドに行ってしまったからサァ大変。頭の中で延々と「ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ(中略)ラヴィ!(゜∀゜)」と流れてもう止まらない。
 皆さんも被害を受けてください。アドはこちらです。

 ラヴィラヴィ言いつつ、なにやら今日のメンテでGH行きのNPCが配置された事を思い出し見にいくと、他のギルメンもやってきて、そのうちきおりんが移動した模様。
 「GH行ったのかー?!( ゜д゜)」と後を追うとビンゴ。なにやら門の外に変なNPCと深淵様が居たので、お互い攻撃できない位置に居る事を良い事に「深淵:開門シテクダサーイヨ」などとペリーごっこをしておりました。
 そうしましたら、背後から2組の深淵様がやってきました。調子にのりましたごめんなさい。

 その後にせっかく来たのだから〜と、プリプリアサローグ(途中でプリ追加)で監獄へ行き、1時間ばかり狩って戻り。
 時間の割りには中々いい稼ぎだったような気がします!(゜∀゜)

 清算も終り、解散して数名はパンヤへ。
 なんかあたしもすっかり寝る前のパンヤが習慣に(*ノノ)