ぱ〜んや やっ・ぱっ・やっ!


 本垢切れションボリで、んじゃカップ麺食ってパンヤでもやろう…と思っていたら、あるっちからパンヤのお誘いが(゜∀゜*)
 まだ食べる前で、食べるのに時間がかかる人なのでさきにまわっててもらい、急いで食べ始めると、別鯖の友人からもパンヤの誘いが。
 あるっちに聞いてみて、3人対戦でもやる?と聞くと、「3人対戦は時間がかかる!俺が飯の時間になってしまう!!」とかいうので、6Hだけつきあってまわる事に。
 本当は、めんどくせぇよ飯食わせろよ(´Д`)と言うところですが、彼は今日だか昨日だか誕生日だったらしいので、バースデーまわりです。(意味不明
 こういう時だけ微妙に良い成績を残しつつ、飯も食い終わりあるっちも戻ってきたので二人で大会へ。
 自分はルーキーだけどあるっちはビギナーなので、6級大会には出られない…という事で、丁度人数が集まりかけていたSWの大会へ滑り込みセーフ __●_

 大会スタートして、グリーンではなくあるっちのボールを追いまくり(´Д`*)
 しかし途中からもはや見えなくなってしまい、ションボリと打ちまくる。
 バンカーに埋まり 池に落ち 風車を破壊し またバンカーへ_| ̄|○
 見ると、あるっちはメダル圏内をちょこちょこしているではありませんかヽ(`Д´)ノ
 普段BL以外は滅多にやらないため、時間が危なくて焦りまくり。パンヤショットが出ないどころの騒ぎではなく、もうボロボロ。
 ギリギリ時間内に終われそうだったので、最後はゲージを全てトマホークに使用してPP稼ぎをし、結局ビリから2番目で終了。いいもん、PP300は稼いだから!(負け惜しみ
 あるっちは見事ブロンズをゲットしておりました。あたしの初トロフィーはいつ実装されるのでしょうか。