コアラ困った!!!


 起きて所持している3垢分のチケ確認。

 本垢→切れてます。Σ(´Д`)
 プリ垢→あと2日
 ♂垢→あと10日


 チケがないならWM買ってくればいいじゃない(゜∀゜)(マリィ
 …バカヤロウ!!前の日記に書いた通り生活費無いんだから、WM買う金あるはずないでしょぉぉぉぉぉぁぁぁあ!!11!!!1

 などと寝起きテンションで自分と会話した後、一応WM入れを確認。
 現在WM入れには某コンビニで購入したものが2枚と、ポリン缶を買った際についてきた1DAYが1枚。
 1DAYは使う気ないので、WMの残金を祈りながらチェキラ。
 まず、実家へ帰省中に買ったのが1枚。これは、数日前にワーネバオンライン*1に300円課金した時点で残金200円になっている事を知っています。
 となると望みは残りの1枚!!
 しかしなんか、検収印が6月だという時点でいやな予感がします!!
 重の神様癌の神様、オラに力を!!!!


 …こっちも残金200円でした_| ̄|●
 OKOK、変な荒神に願いをかけたあたしが悪かったよ。

 仕方ないのでしばらく残り日数のある垢で頑張ろう。(´・ω・`)
 日中♂垢で、夜になったらプリでログインかな。
 …あとは…パンヤ?(゜∀゜*)
 多分装備は本垢からひっぺがしていたはずなので、多分…大丈夫?(疑問形

*1:公式サイトhttp://www.althi.com/、コンシューマーのワールドネバーランドシリーズのオンラインバージョン。他に携帯版もある。コンシューマー版が大好きだったので携帯版・オンライン版ともに手を出してみたが、携帯版では結婚したダンナがウザく、オンライン版は訳がわからなさすぎて止めました。