復帰です。またもや浦島です。なにこの郵便ポスト。
 G7始めたんですが、ジャイアントの必要なDで詰まってます。ジャイアント持ちの人は協力しなさいッ!!!!!

 なんか、サブとか倉庫キャラの未クリアというか手付かずだったバレンタインやホワイトデー、桜の木?イベントやらなにやらのクエがそのまま残ってて光ってるのが激しくウザいんですが。

 そんなこんなで、(一応)復帰記念にアレ箱10個購入!!


 結果は!

惨☆敗

 何だったかも忘れたES・名前忘れた重鎧・カルーかどっかの報酬で出た記憶のあるようなESのついた鎌・ビッパナ・ビッペリ・空き瓶×2・遺跡ワンコの尻尾・インプの鼻・しっこくしっこく!のLロッド。
 1個に100円かけてそこらで簡単に拾えるものが出る仕様をどうにかしてください……orz
 あ、でも空き瓶は嬉しかったかも。空き瓶コレクションブック、実装当時から今までまだ持ってるんで。


 G7開始してパンタイ沼地オンライン。雷の欠片はメルアさんにいただいたのですが、その後雷×4と氷を1個発掘。貴重な休日費やしてHISSHIにぽっぽっぽしてたのですが、結局太陽の欠片は金の力で解決しました。

 

 っていうかアレですね、ルワイの探険日誌、RPの時には読めるのかなぁなんて思ってたのに結局足跡文字のまま…。


 
 最終ページとか、どう見てもホラゲーに出てきそうな状況なんですけども。かゆ……うま……。


 新大陸のNPCにステキな殿方が居なくて残念です。むしろグラフィックが全員ちょっと酷(ry