先週バイト面接に行ったら面接中にまた即採用になって、久々に物覚えの悪い新人っぷりを発揮しているぱなぷぉデス。一緒のシフトの方、毎回色々すんません。基本的にシフトは2人なのに、多分1年経たないと仕事ぶり微妙だと思います。マジすんません。

 22時から6時というシフトで、公共交通機関がないので雨でも台風でもチャリで30分かけて出勤なわけですが、数年前は同じく1時間半かけてチャリだったのでそれに比べれば。暴風雨の中、やけくそで帰宅したのはいい思い出です。(←レインコートとか持ってないので、ずぶ濡れで帰宅

 ネトゲとかゲームやる気が無くなったので、予定より早めにバイトを見つけたものの…受かった瞬間ネトゲやりたくなるのは仕様ですか?仕様ですね。

 鼻の中は、絶賛かさぶただらけです。うわぁぁぁあぁ!ガリガリほじり出してぇえええぇえ!!