■芋ティ婚



 芋様がご成婚なされました。感動でうる目になっております。


 そんな結婚式開始予定時刻の数十分前。


 ㌧の要請により、パナプォは光るバイソン石像Dを走っていた。

 なんつったって式の嫌がらせ用にインベが


 こんなんなってたわけで、当然インベは銀行だろうとペットだろうと日常カオスでみっちりなので他にmkjkを入れる場所などなく、手持ちに入れたままでしたwwwww

 鯖の調子が悪いのか、数分に及ぶDIO様降臨が数回あって、牛一頭に全員虐殺されるという凄惨な1コマも(´Д`*)
 おかげで皆で式に微妙に遅刻ですwwwwサーセンwwwwwしかもお目当てのブツ出ませんでしたwwww



 やりたい放題の式場の光景。クマ牧場じゃないよ。


 毎回似たような構図でムビに写ってしまうパナプォ。


 うほ いい モサモサ。

 早々にムビキャンセルして走り回ってたので、全然誓いの言葉?とか見てませんでした。ごめんなs


 お約束の祝砲。


 式が終わった後は、聖堂前→ダンバ と2箇所で大乱闘。スイカ帽子のカティさんをカチ割るべく殴り愛を繰り返す㌧、嫁に攻撃された後に容赦なくFHをぶちかます新郎芋、そんな芋をサンダーで葬る新婦、茄子に殴り倒されて1敗がついてしまったパナプォ等、強盗団が集まるとろくな事が無い久々にマビで大騒ぎした1日でした。

 新郎新婦、これからもお互いに仲良くして下さいね!アタイともヨロスク(゚∀゚*)
 式挙げた直後にマビのIN率下がって、やがて隠居とかナシですよ!!
 ・・・・。

 …あれ、それってどこのうちの旦那?