■さっきゅんとぱなぷぉと骨ラゴと爆死。



 何となくラビへ行ったら上級証が出たので、1人無制限へISのページ求めてわっしょいわっしょい。
 クリア出来た事は出来たんだけど…箱部屋の出現配置によっては死亡確定なのがキツイ。ペットを部屋の外に置いておいてもこっちにタゲが来まくるわけで、モテるパナプォは辛いね!!!
 爆死オンラインです。本当にありがとうございました。


 特にネタが無かったので、バンホ実装当時の鉱石でもご覧下さい。


 ででーん。
 この頃の採掘は地獄でした。往復が。


 まだケアンが開通していなかったのでこんな人も。


 精霊ワンドの改造項目が増えてチェーンキャスティングが出来たり、PTプレイで異種のボルト魔法を唱えると組み合わさったりするようになるらしいですねー。


 …鈍器精霊愛好家でソロ魔人のパナプォにも優しいアップデート予定とかは無いんですか…。