何かとさまざまなネトゲに現れては消えてゆく強盗団の面々。
 以前はTWに拉致られたあげく、はでっさんと共にいずみんに地獄に投げ込まれ死にまくったわけですが、今回はSealの模様。

 Sealはなぁ…ちょっと前やったけど、新聞紙体に巻いて寝る姿にドン引きしてすぐにアンインスコしちゃったんだよなぁ。
 それ以前に、人知を絶するレベルの方向音痴の私には町を歩くことすら苦痛でした。
 というか、私の性格的に色々なゲームに手を出すのは好きじゃないんですよね。ひとつか、多くてもふたつくらいが限度。
 極めたいしね、色々と。


 つーことでぱなっしゅは、マビ中心にRoの鈍器や遊公でやっていきたいと思います。
 生産スキルALL6はまだ遠いしね!最近あんまネトゲやってないし。
 最近日に日にとっとと転生してスキル上げたいという思いが募るのですが、ここまで我慢した以上、意地でも知識人とるまで転生しません。それがぱなっしゅクオリティ。
 …さっさと転生してAP溜めてポーション調合のランク上げないと、1キャラ分の銀行が全部ハーブで埋まってるよ…。


 …み…みんな、G3には戻ってくるよねっ?ねっ?
 S4実装時も多少戻ってきたもののすぐにまた居なくなったし…(´;ω;`)
 結婚実装によって、れおたんを巡る血みどろのギルド内抗争が起きるのを楽しみにしております。絶対負けNEEEEEEEEEE!!!(待