最近強盗団メンバーでポケモン救助隊をやっている人が多く、おまけに一昨日バーテン兄ちゃんからも「ポケモンダンジョンクリアしたぜ」とのメールが。
 あれですかお前ら、2DX10thダブって買っちゃって金欠の私に対する挑戦ですか。(←まだ売りに行ってない

 しかしまぁ、ミュウツー以来毎年ポケモン映画を見に行っている程の黄色い電気ネズミフェチとしては、いつかは買いたい代物です。
 そう思いながらなんとなく公式見に行ったのですが、一気に欲しいゲージが上昇。うっわ、不思議なダンジョン系好きだし、これ面白そうだだだだ…。
 2DX売れるか分からんけど、明日仕事前に中古屋行ってみて売れたら買っちゃおっと。(゚∀゚*)