■原色ぱなっしゅ派手にいくぜ


 ちょっと前から気になっていたのですが、最近皆同じローブ着てるんですよね!!ホラあの、フレッタが売ってる安いほうのやつ!!
 皆して思い思いの色に染めていて、なんつーかもうおまいらそれ戦隊モノですかと問いかけたくなるほどに皆で お そ ろ い 。
 はははっ、なんだいなんだい個性のかけらもない。
 せっかく色々な種類のローブがあるのにキミタチは同じ形のものをわざわざ買ったあげくに染色程度で個性をだそうだなんてお笑いですよっていうかなんつーか寂しいからアタイもおそろいにしたいです混ぜてくださいお願いします、という訳でフレッタの元へGO。


 ツンデレ発見!!!

 早速ローブを購入し、銀行にあった染料で染色します。芋様は青だし、りりかは紫だし、どうすっかな〜と数分悩んだ結果出来上がったのは、


 どう見てもぱいなっぽーです。本当にありがとうございましt(ry

 あっはっは、狙った色に染まっちゃったよ!原色で目が痛いとかキッツイとか言われたよ!!こんな色物キャラの中の人がメイドやってるなんて誰が思うかね!!(血涙

 しかし微妙に気に入っております。特に1chの露天の海に紛れ込んでも存在感あるあたりがなんとも。金パナ気に入っちゃったんで、せっかく買った赤パナの出番がなくなっていたりしますが。てか前回買った赤パナ、フサフサがピンクでちょっと気に入らなかったり。


 まぁ、バレンシア剣士服だかが実装されるまで、ぱいなっぽーで突き進もうと思います。
 どうせ剣士服実装されても頭はパナッシュでしょうけど。