■浦島にゃー子


 以前なんかしらんけど刀夜が1Dayを数枚くれたので、久々に本垢起動。鈍器祭りへ行って参りました。
 にゃーにゃさんはスキル再振りの機会を逃したので未だに結局AR無しな訳で、もしBSが誰も来なかったらひっそり落ち逃げしようとか考えていたものの、公が現れたので一安心。今日は提督も来てましたYO!!
 というかどうやら来週は廃1次のイベントもあるようで、それに提督&廃アコ持ち商人さんが行ってしまいそうな気配。人来るのかしら…とかもはや来週の心配している猫耳BSだったりしますが。

 初めて見るペットジルタス様のSSを撮りつつ自己紹介開始。


 なんかちっさいのが居るなぁと思ってたら、養子縁組システムで養子になった方でした。なんていうか本当に普通のキャラ縮小しただけ。重力も手抜いてるよn(ry


 0ヒールアコさんも居たりしました。プパまみれの生活乙です。


 どう見ても提督はunkです。本当にありg(ry


 本日一次会は コモド西→コモド北→ウンバラフィールドへ遠足で、二次会は廃屋。
 コモドは西も北もB○T天国で、少しだけ復活したRoへの情熱が見事に鎮火しました。おまけにマビの戦闘に慣れたせいか、非常にクリックゲーなのが暇&飽きる…。
 B○TにCRかましながら進軍していったわけですが、新cの効果を見るのは楽しかったですね。ソドメでソニックブローとか、ハイプリさんが気玉ふわふわさせてたりとか(´Д`*)
 それと一番すごいと思ったのはゴスペル効果でしょうか。
 パラディンさんがまだLv1なので〜と言っていたのですが、それでも凄いものですねぇ。


 ↑普段のにゃー太郎ステ。


 ↑ゴスペルでいくつか効果のついたステ。


 うーん、これは製造時にぜひほすぃ…。
 ぽこぽこ殴って本日は経験値20%あっぽー。また参加しますヨ。