■えろいのはいくないとおもいます!


 あのYOからお送りいたします。
 女神救出タイトルをつけていたり、これから女神D〜とか話している人に憎しみさえ覚えそうなパナッシュです。
 女神ペンダントに微妙に形状の似ているケルト十字架にバインドしてくれないかな、ドウガル。(※無理でした。

 とりあえず、他の人の色玉Dに付き合うために物資を購入して、真っ暗なあの世を走ります。


 何度見てもジャイアントワームはテラキモス。(´Д`;

 今日は丁度テレビで「スピーシーズ」が放映されており、皆で「エロス」「キモス」「エロキモス」とエロエロキモキモ言いながらダンジョンを走り回っておりました。まぁ私は最初の1時間はあるある大辞典見てたんですけどね!!寒天買わなきゃ!!

 我がギルドのエロマスターは、「エロイシーンで俺止まるかも!!」などと本日も深夜モード炸裂。


 まだです。

 結局あの映画はお色気シーンに必ずキモシーンが付いてくるわけで、「せっかくのエロが台無しだ!」とお怒りになっておられましたが。


 ともかく。


 緑玉Dを数週。
 するとBOSS部屋でギルメンの一人に人魂現象が!!


 結構私にも人魂が発生するようです。本人には見えないのよねこれ(´・ω・`)


 今日は最近また体調が思わしくなくなってきたので、割と早めに就寝。
 バイト探し始めた途端にこれかよ…orz