■罠かいじめか。


 相変わらず上級になったのにマルコメが配達ばかり頼んでくるので、いじけてch移動開始。
 そして見つけたのがクロスメイル製作でした。

 (´・ω・`)(←裁縫D(パーフェクトまで大成功@7

 安西先生…リリナロングスカートが…作りたいです… と思ったものの、せっかくなのでトライ。
 失敗して成功して…お、次でいけるかも!!


 _| ̄|○タリナイ


 与えられた半分の材料を使い何とか一着目成功。少々厳しいな…と感じつつ2着目製作。

 しかしここでアクシデントが。

 普通作成途中のアイテムがある場合、次にスキルを使うとその途中のアイテムを更に完成へ向けて作成していくことになるわけですが、たまに作成途中の物があるのに、更に新しく衣装を作り始めてしまうことがあるのですよ。
 それがキター(゜∀。)


 完成したクロスメイル、そして73%のメイルと42%のメイルが完成(?)して終了。
 バカやらなければ完全遂行出来たかもしれないのに。・゜・(ノД`)・゜・。


 これからは裁縫・鍛冶の際は、指差し確認です。



■5分の1にかける情熱


 倉庫キャラ含めて3つ染料が手に入ったので、剣士服を早速染め染め。
 儀式用ユニフォームが2箇所とも一発で一番希望していた色に染まったので、今回は上が白っぽい色、スカートは赤で胸当ても赤にしたいなぁと夢見つつ。

 3回染めた結果、上が漆黒、スカートがくすんだ朱色、胸当てが只の銀色の剣士服が出来上がりました。



 …また来週、ごきげんよう