■ラウンドシールドはもういらない。


 怒られそうですが。

 一昨日から今日まで、放置釣りで釣れたラウンドシールドの数たるや5枚。
 耐久を減らされた初代アデリア川産シールドを燃やし、もはや使い捨て状態。
 露店で売ろうにも、カイトがある今の時代に売れるかは不明だし…。

 あーもう、シールドじゃなくて鍋くださいヨ!な・べ!!
 先日放置釣りの人の足元にピンク色の鍋が落ちていて、ハンカチをかみ締めながら隣で釣りをしておりました。

 なべっ!なべっ!!!早く鍋流してよ!!上流の人!!!!


■さらに怒られそうですが。


 賞味期限切れ直前に起きて行こうと思っていたラビ下級ですが、目覚ましが鳴った時に「…あ"ー?なんでこんな時間に鳴るのよ。もうちょっと寝かせろやヴォケ」と早くセットした理由をすっかり忘れておりまして。
 その後二度寝から目覚めてボーっとしている時に、「・・・・・あ。(´・ω・`)」と思い出した次第でございます。


 (つД`)


■半端な情報収集力。


 今の紡織のランクが上がりそうだったので、ひたすらモフ毛刈りオンライン。
 もふもふしながら、「あぁそういえば紡織の壁ってそろそろだっけか。結構辛いって噂聞いたしなぁ…次かなぁ…嫌だなぁ…」なんて考えていて、気になったので調べたら今のランクがその壁でした。
 …あと0.1でランクアップ出来るよ(´・ω・`)

 次のランクCは、ひたすら細い糸製作で良いようですね。なんて素敵なボーナスステージ!!
 紡織はパーフェクト諦めているので、裁縫はパーフェクト達成しようとして数日。マルコメが配達しか頼んでくれない件について。