■ついに ねんがんの


 ログインしてしばらく崑崙で狩り、その後蝶を使ったら崑崙ではなく龍之城に飛ばされたので、ヤケクソで龍之城Dで1時間ほど狩り。
 時間的に遊公のメンバーが集まりそうだったので、久々に定例日以外の遊公広場に顔を出しました。

 さすがに人数が少ないものの、70台と調整してローグ・ローグ・プリ・Wizの4人に。ローグが二人という事で、アイテムがウハウハな場所→ニブル という流れでニブル行き決定です。
 途中で草をしばいたら、花びらが出るというナイスアクシデントもあり。


 さてさてニブル渓谷と言えば硬いマーダーが居るわけで。
 短剣装備のローグだときついように感じるのですが、そこでこれですよ!!

 Bsdサンドイッチ!!(゜∀゜)

 仕様変更で連打出来なくなったわけですが、ローグ二人で相手を挟んで交互にBsb…これが最高。
 別に正確に交互に入れようとしなくても、最初が上手く決まれば後は連射で、見た目的に二人で同時にBsb撃ってるような感じにできます。


 ちょっとSSがわかりづらいけど(´・ω・`)

 なんか知りませんが3人でも出来ました。もしかしたら4人でも出来るのかも。


 ついでになんちゃってG☆P(誰もスキル持ってません。


 アスペの効果もあって、サンドイッチ作戦でマーダーも数秒で沈みます。ローグ数人PTで狩りへ行く際にはお試しアレ(゜∀゜)


 …などとやっていたら、ついに85歳に。
 ねんがんの きょうきを てにいれたぞ!

 これで今年の目標の一つが終了。
 残るは…


 アサのオーラ。


 _| ̄|   .......○
 なんだかニブルでガッシガッシソロで戦っている殴りプリを見て、また殴りプリ熱が上がり始めてるし…12月までに98くらいまでが限界な気がするよ!アサ!!
 せめてプリの相方でもいればなんとかなりそうですが、性格的に相方を作れるタイプの人間じゃないっぽいので、ソロ&遊公&ギルド狩りで頑張ろうかと思います。



 さてさて、いつも遊行で一緒になる機会の多いプリさんが居るのですが、今日の雑談でその方はサフラもレベルを使い分けている事が発覚。(移動時はレベル2にする…とか
 私のプリなんて、ヒールくらいしかレベル調整しないんですが…しかもタゲあわせるの下手なんですが…サフラなんて、相手が詠唱始めてからかけちゃうんですが_| ̄|○(相手のパターン掴むまでが長い
 そのプリさんですら「まだまだです」というのだから、うちのプリがマスターオブプリ(?)になるのは、Roサービス終わる頃でしょうか。

 うーん、難しいよ支援(´Д`;