■赤青緑。


 先に魏と蜀の全キャラ出してから今呉をやっているのですが、非常になんというか…呉が地味に思えて仕方ありません(´・ω・`)
 なんかキャラクター的に目立ったの居ないし、ストーリー的にも地味に思える気がする。実際の三国志ではどうなのか知らんけど。

 でもなんか凌統のキャラは好きだっつーのヽ( ´∀`)丿
 昨日はシン姫伝やって曹丕の台詞にヤラレた(*ノノ)後、張?のED見て吹きました。やべぇ、ダンシング魏軍に入りたくなった。
 個人的に張?伝での張?と夏侯淵のやりとりが好きだったりします。というか今作では全体的に夏侯淵のキャラというか台詞がお気に入り。


 さて、さっさと全キャラ出してアイテムも取って、ステMAXにしないと_| ̄|○