■気づくのが遅い。


 某兄ちゃんから「シャドウハーツ2DC買ったぜぇ」とのメールが入り(あたし1が欲しいんですが売ってません_| ̄|○)、そのままお約束で三国無双の話に。
 まだ全キャラ出していないのかYOと言われたので、Roを落ちた後ちょっとやろう・・・とプレステスイッチオン。
 のそのそ関羽伝をやりながら、関羽千里行で貴重品取った後馬で急行しても馬車壊れるぅぅぅぁぁぁぁああぁ…とかベソっていて、ふと気づいたのですが。


 えーともしかして、とりあえず全キャラ出すだけなら、無双モード易しいでやったほうが早くない?



 (´・д・`)(←ずっと難易度難しいでやってた人


 教訓を生かして(?)諸葛亮伝から易しいでやったら、クリアが早い早い。
 …なんか時間を無駄にした気分だわ(´Д`;)