■トリック☆


 たまに思いついて起動して、穴掘ってRoに戻る程度。
 正直Roに似てる部分多すぎ…。サイトで情報得る気も起きません。


 マビノギはMyパソで動くか分かりません。ふへ。


ひぐらしの鳴かないころです


 全然やってねぇー(゜∀。)
 りったんに冬コミでRBOとひぐらし解を頼んでおいたのですが、ひぐらしはりったんが行く前に売りきれてたらしいですね。店頭販売待ちましょう。どうせまだ祟り殺し編開始から数分しか経ってないんd(ry


ドラクエ8は?


 自分的ラスボス、ドルマゲスを実家で討ち取って以来、満足して放置してます。
 あー、早く塊魂の新作出ないかな〜春にちゃんと出るといいなぁ〜〜(おんぴぅ

 TORもやりたいけど、今は全てにおいて意欲が低下しているので、買ったはいいけどとりあえず説明書だけ読んで、PSにディスクを入れたことすらないガンパレードマーチと同じ道を辿りそうなので、我慢しておきます。

 そういやPS版メガテンifもアキラ編まだクリアちょい前だなぁ…。
 SFC版時代はリセットしまくりでレアガーディアンつけるほど燃えていたのに、PS版買った頃にはゼリーマンつけっぱなしでも気にしなくなっていたような気がします。
 PS版でやる気がガクッと落ちたのは、金子さん絵のチャーリーに萎えたからなのは内緒です。あなたどこのサリーちゃんのパパですか。