■ばいと。


 シャレにならん量でした。
 20時過ぎても量は増える一方。バイトメンバーも「帰りたいよね…」と囁きあいはじめ(約一名、話す人が居ないので黙々と作業)、20時半頃に一人のバイトさんが帰る事にしたようで、「お疲れ様〜」と言った数秒後にでかい落下音が。
 階段から落ちたようです。「あ、落ちた。」と密かに呟いた自分は落ち慣れしすぎですね。しかも打撲と捻挫以上の怪我した事無いし。
 課は騒然となり、救急車を呼んだりザワザワザワザワと。
 自分以外の人が倒れたり落下する音を初めて聞いたんで、一人「おぉ、あたしもいつも倒れたり落ちる時はあんな音なのかー」とか感心しておりました。親しくない人の身には何が起きても心配しない性格です。某クラスメートが泥酔してクニャクニャになってしまった姿を見た時には、マジ泣きしたのにね(゜∀゜)

 結局落ちた方は脱臼で済んだようですが、頭打ってどうにかしなくて良かったですね。いや、タテマエじゃなくて本当に。

 そんなこんなで22時も過ぎ。
 バイトで残って居るのはあたし含め2人。
 ピーク時にテンパって色々無意識にやらかしたミスが出て来始め、「え、え、え、何これ何コレ!?」と一人混乱しておりました。
 就職時代もっと強烈な日々を過ごしていたし、別にあたしは家庭持ちでもないので急いで帰る必要もないし、とりあえずじっくりとミス修正。今日大型パッチがあたったわけでもないし。

 22時半過ぎてようやく一段落ついたので帰宅。
 明日は病院12時からなので、Roやる時間ないYO…


■んで。(身内ネタ多し。


 早く寝るつもりがやっぱり起きていたり。
 急に思いついて、地元の専門学校の友人達のサイトを巡りはじめてみました。
 以前巡った時にはすでに、8割消滅してたんですがね。ハハハ(笑えない

 卒業してしばらくは皆でカラオケ行ったり祭り行ったりしてたのに、気付けばとても疎遠に…(´・ω・`)
 狐月君とかすれぶとか、消息掴めない人はどうしてるんでしょう…。携帯にメールしてもアド変わってそうな予感。

 この学校関係でまだ続いてるっつったら、元相方(めんどいから今後は友人Aとでも呼ぶか。)くらいなもんで。
 後、去年の正月に街中でREIを見かけた程度ですか。こっち車だったから声かけられなかったけど、あれはREIだ。どっからどう見ても。Aも「…あれ○○じゃねーか」って言ってたし。

 ゲーセンでゲットした愛弟子ヒロユキちゃんも、サイト絶賛放置中ですね!(゜∀゜)

 なんていうか…こう…ね…。この活気の沈静化が年をとるという事なのかとおもtt(ry


 しかしまぁ、この世にネットとギャルゲーとカラオケがある限り、刀夜やりったんやマサとの縁が切れない気がするのは何故だろう。


 _| ̄|○