帰省より帰宅。
 北海道の実家より、自分の家が寒いってどういう事ですか。

 ただいまトリックスタークローズドβやってるんですが、誰かやってる人いないのかーーー!!
 やっぱり仲間が居ないと、何でも楽しくないね。一人で食べるご飯より皆で食べてる方がおいしく感じる・・・みたいな。

 帰りの汽車の中で、またしても借金で買った真・三国無双やってたら、「なんでヴァンパイアクロニクルなんて買ったんだ自分・・・」って思えるほど面白かった。ずっとやってたらバッテリーが危なくなってて、「なんでこんな早く切れそうになるのさ!」と思って時計を見たら5時間以上経ってた・・・ぼふーん。

 久々に2DXREDやって、エンドロールで某旦那様の名前を発見してハッスル。元相方に、「この人!この人っ!!きゃーーーー!!」とか騒ぎ話し掛けでました。バカです。
 ヴァンパイアセイヴァー2もやってんですが、4ボタンでした。
 ・・・6個じゃなかっただろうか・・・と疑問を持ったまま、ジェダ様にヌッコロされました。

 旅疲れでグデグデしてるので、寝てなければ夜にまともな日記形式で書きましょう・・・
 友人から奪い取った一昨年だかの写真、何故かあたし金髪だったわ・・・(何