■金銭感覚。


 おかんを先日のロリ&ゴスロリショップへ連行。
 アレでソレな店員や、脅威のデザインの服、そして何より平均価格1万5千円程度という状態に仰天してブツブツ言っておりました。1万もあったら、自分の服が4着買えるとかなんとか。

 しかし恐ろしいことに、しばらく色々と見ているうちに、1万程度のスカートを見て「あら安いわね」と言うようになりました。これが金銭感覚マジック!!(?
 店に入った当初は9千のカットソーを見て「TAKEEEEEE!!」とか叫んでたのに。

 以前日記でささみたんに似合うと言っていた服もありました。想像して一人ウフウフしてみました。(危

 本当は男女兼用のワンピコートが欲しかったのですが、散々ブツブツされてしまったので、おとなしめのスカートとフリフリのブラウスと、腕章とネクタイを買ってもらいました。買ってもらったっていうか、今後返済していくのでつまりは借金d(ry

 売り切れないうちに金貯めて、通販で3万のワンピと2万のコート買うぞぁ!(給料吹っ飛ぶな。


■メシアジャンプ(内輪ネタ


 おかんと別れ元相方と合流。
 CD屋へ行き、月のワルツを購入しました。
 某ジャンヌ曲、カラオケ配信されてるくせに発売されていないのが、ちっくs(ry です。

 フラフラ店内を見ていると、Jannneの「Love is Here」をテーマソングに使っている「スキージャンプ・ペア2 オフィシャルDVD」の紹介っぽい映像が流れていたので、見てたんですけれども。

 ・・・。

 あのね、「なんでジャンヌの曲でスキージャンプなのさー」とか最初から思ってたんですが。
 甘かった。
 砂糖にコーヒー入れる位に。(←パクリ表現

 なんだこのDVD!!3Dのネタジャンプ映像じゃないですか!!
 ペアで滑走して飛んだと思ったら、急に片方が相手をぶん回して放り投げ一人着地、その後投げられて落下した相手を踏み越えて滑っていくとか・・・バカだよ!こいつらバカだよ!!!

 かなり笑ったので欲しくなったのですが、前作も2も3千円程だったので、購入見送り。
 確か刀夜が買っていた気がするので、貸してもらおうかな・・・


■いつもタイミング悪いんです。


 明日帰るのに、風邪引いたくさいorz
 電車で10時間↑かかるし、行きと違って個室だし、ゆっくり寝てよう・・・