ココイチトケイチ


 アサで時計狩り中、塔内にて休憩して座っていたところ、一人の剣士さんがやってきて話し掛けてきました。
 実はこの剣士さん、時計2での養殖ポイントに座っていた人だったんですが。

剣士さん「あの」
あたし「はい?(うはwwwお座りキターwww(←心の中))」
剣士さん「ここって、敵来る?」
あたし「きますよー(うはwwwwタメ口wwwww)」
剣士さん「どっかない?安全地帯とか」
あたし「んー、100%安全なところは無いんじゃないですか?(さっき居たところが、まだ安全地帯な場所だってば)」

 なんか嫌だなー、話切り上げたいなーと思っていたところにちょうど良く本が沸き、急いでタゲを取りにいったものの剣士さんは回復連打しながら逃げていきました。
 …蝿すら持ってなかったのか…。

 一応かなりの確率で安全な場所は知っているのですが(たまに同じ製造BSさんが座って居る)、ごめんね、あたしお座り好きじゃないから教えなかったんだ(´・ω・`)


 話は変わりますが、大型台風接近のせいで雨振りまくりですね。
 買出し行くのも億劫なので、今日は一日掃除してよう…狩りしながら(゜∀゜)