おさしみー!


 巷で流行りの(誇大表現)天津刺身包丁イベントを始めました。
 知られる前から知ってはいたので、まだニブル実装前、新頭装備に貝が必要だ…というデマ情報があった為に、魚の尻尾を取るついでに集めていて、尻尾共々溜めておいたのですが…貧乏が苦しかったために売っちゃったんですよ(゜∀。)
 キャンディは元からバレンタインやホワイトデーの際に売る用で溜めていたのがあったんですが。

 開始初日はバイト疲れによる眠気と、壮絶な肩の痛みの為に5回ほど寿司やらさしみをもらって終了。
 せっかくだからPT狩りでも誘ってみようかな…と思っていたのですが、時間が無い人も居たし、何よりこの肩の痛みが辛くて、泣く泣く落ちました。
 夕食兼酒のつまみとして作った、手羽先のさっぱり煮を食べ終わったら寝ようと思います(´・ω・`)

 @4日で課金切れるわぁ_| ̄|○