朝だー昼だーそんでもって夜だー


 アイテム移動の為にプリを起動したら、どうやらむにさんが放置露店をしている様子。
 久々だったので話せたらいいなぁ…とか思ったけれど、中の人が来るまで張っているのもアレだなぁと思い大人しく別キャラへ。別キャラに変える前にむにさんの縄張り(違)へ行ってヲチ買いしてニヨニヨさせていただきました。PT名が「サ○デーナイト露店」(バレバレ)になっていましたが、あたしが見た時間だとサンデーモーニング露店ですね!

 天気が良かったので、布団を干し洗濯をしながらアサ子。
 現在エルが馬鹿みたいに高騰しているので、30分に1個のペースでエル塊が出るのは貧乏人にとって嬉しい限りです。ていうか、本当に何でしょうこの高騰っぷりは…。
 1時間程で洗濯が終わったので、そのまま外出して髪留めやらピアス(←衝動買い)やらROMケースやらテレビのパンフレット(←?)を買ってさっさと帰宅。

 露店を出し、適当にプレステをやっていたら、珍しく普通っぽい時間に眠気が来ました。そんな現在時刻は21時です。
 激しくTRICKを見ていたいのですが、生活を正しくする為にも寝ようと思います。バイト日過ぎればまた戻るのは目に見えているんですが(゜∀。)

 今日はぱにゃっていないので、パンヤのPP2倍期間は結局大会を2回ほどまわっただけになるでしょうか。もったいない気がするけど、まぁいいか(´・ω・`)