キャラつくり杉。


 三段掌覚えさせてくれるモンクが居ないなら、自分で作ればいいじゃない。


 …というマリィーの声に導かれ、モンク志望アコ作ってたらお日様昇っちゃいましたよ。
 あくまでも三段掌盗作の為なので、Job40転職予定。
 天津DでとっととJob上げるためにSTR極振りでポタニュマセットを習得してみましたが、殴りで天津D行けるレベルがわかりません。ハハハ参ったな。
 INTアコはレベル40台でとっとと天津に篭り始めた気がするのですが(30台だったかな…)。DEXも多少上げないと銃奇兵に当たらないだろうし、そこらへんは手探りで。

 ここ最近、こんな調子で新キャラ作りまくっているので、見事にシフ子の育成が止まっております。どうにかならんかな、この性格。(´・ω・`)