ダメすぎ人間。


 今日は朝7時半という時間に起きたんですよ。健康的だね!…寝たのが朝5時でさえなければ。

 そんなこんなで、マイハニーが共通のネット友人のライブに行くらしく、メールで話をしていたら寝ちゃってました_| ̄|○
 いや、最初から今日は鈍器には参加しないでちょっと寝ようかな…と思いつつ、2次会の時間に目覚ましをセットしていたのに鳴る事は無く。
 現在夜1時ですが、「大人しく朝まで寝て、生活戻そうかな」という考えよりも「…ち…ちょっとぱにゃったりしようかな。PP倍期間だし…」という考えが勝ち、起きてきた次第です。
 現在夕飯作成中(遅

 『ちょっと』じゃすまない予感がしていますが、キニシナイ!