まだまだ続く


 リアル話ばっかりでごめんなさいねぇ(おばちゃん風
 我が家に唯一あるビーマニ、初代ビーマニアケコンでやってみました。


 数時間後、2DXのロム買いに出かけておりました(゜∀。)


 買わないんじゃなかったのか自分!!!
 うるさいよ!欲望に負けたんだよ!(一人芝居

 3rd〜7thまで中古屋にあったのですが、やっぱ慧靂だよね(素)という事で6th購入。
 ポストカードがついていてSHI-LOWだったんですが、全5種類中1枚封入ってことは、他は誰のカードなんでしょう。定番としてSHI-LOW・EREKI・CERIKA・ERIKA…として、後1枚は誰…。集合とか?ネット検索すれば出てきそうですが、欲しいカードがあったら泣けるので調べません。はい。
 SHI-LOWも嫌いじゃないけど、あるんだったらEREKIが良かったなぁ…ブツブツ。

 ともかく、Roしながら2DXしながら家事しております。バタバタと。