ラグナロクオフライン


 生活がおかしくなっているせいで日にち感覚が無い…。
 なるべく朝起きて夜寝るようにします。気が向いたら。


 本日は病院へ、採血の検査結果を聞きに。
 採血したのが帰省から戻ってあまり日が経っていなかったおかげで、貧血検査の結果は「正常値ギリギリ」だと言われました。帰省中は一日一食は必ず食べていたので、そのおかげだね!!
 ギリギリだろうと、「正常値」って言葉を聞けたのは初めてなんですよばか!
 血液の精密検査ではなくあくまでも「ついで」で採血しただけなので、「コレステロール値が異常に低いです」と言われたり、呼ばれて診察室に入った途端に医師がカルテを見ながら難しい顔で「うーん…」と数分唸っていたりだとか、開口一番「ダイエットしてますか?」ではなく「食事してますか?」と聞かれたり、「これはちょっとヤバイですよ…ハハハ…」と笑うので一緒に「ハハハ」と笑ったら「笑い事じゃないんです。」と怒られたりしなくて良かったです。全てここ数年の実話なのが痛いですな。

 とりあえずまた半年後に検査に来るよう言われました。
 …半年後…また検査だけで7kかぁ…_| ̄|○