ラグナロクオフライン〜つまりダメ人間(゜∀。)〜


 結局昨日の日記を書いた後(この日記の日付変更設定を6時にしているので、例を挙げると”9/19 AM6:00 〜 9/20 AM5:59”までは19日の日記に書いております。)、銀行へ行って来ました。
 土曜日に行って開いていなかったのは、やはり時間が早かったからでした。
 平日はAM8:00からなのですが、土日祝日AMは9:00かららしいです。もっと早く言ってよ!!ヽ(`Д´)ノ

 帰りにWMを買いました(゜∀゜)
 そして、にゃんこバーガーチョコを8箱買いました。それが上記の写真です。
 にゃんこ関係のおまけつきお菓子は、まず間違いなく売り場の全箱買います。
 これはマスコットが全10種類で、箱の上部にどれが入っているか明記されているものなので、「中身はどれかがはいっています」系よりもお金を賭けずにコンプ出来るのが嬉しいですね。
 しかし住んでいる場所が微田舎なので、足りない分を買い足したくても他に売っている店がない→先日買った店にも再入荷されない→気付ば新シリーズ出たよオイ というパターンに良くなります_| ̄|○ 
 今回もあと2種類足りないのですが、とりあえず今日買った店を数日チェックする事にしましょう。求)再入荷。


 毎回そうなのですが、一番の問題はあたしが「甘い物が好きではない」事です。
 チョコ8箱食いきるのいつだろうな。