ラグナロクオフライン〜屋根まで飛んだ。〜


 親から宅配便が届きました。
 なにやら前から言っていたイライラに効く漢方薬だそうですが、本当に効くのかしらこれ(´・д・`)
 結構大きめの容器なのに、15日分しか入ってないらしく、値段もお高いようですよ。とりあえずまぁ、疑いながら飲んでみます。

 んで、いつも通り荷物に手紙がついていたのですが、それによると、先日の台風による強風で実家の車庫横に設置していた簡易自転車庫がぶっ飛び、車庫を越えてお隣の家の居間を直撃。ガラス2枚破壊して、網戸も破ってしまったそうです。
 強風の中、ガラス破片の始末やらビニールシート貼りやらで一日がかりだったとか。
 お隣といえば、じっちゃんばっちゃんが住んでおり、その昔トイレの電気が1週間つけっぱなしになっていて、「…お年よりだし、なにかあったんじゃぁ…( ゜д゜)」とおかんとガクブルしていた事があったのですが、実はじっちゃまってば電気つけっぱなしで旅行行ってました☆ミ というオチがあったお宅ですね。そういう事だけ覚えております。
 娘も散々だけど、実家も散々ですね、ハハハ。

 娘がどう散々かというと、朝布団やらシーツを干していたらまた雨が降りやがったあたりとか?(疑問形
 通り雨だったようで、十数分でやんだのでまた干して乾かしましたけど。
 そんな事よりも、ここ数日本当に鼻炎が酷くて、薬飲んでもどうにもならないほうがきつかったりしますが_| ̄|○
 喉も痛痒くてもう辛いー(´;ω;`)ボスケテ


 …あるある大事典で焼肉やってるわぁー(´┓`*)