あれ。


 ↑で即ログアウトして布団で(←まだ敷きっ放し)ゴロゴロしていたのですが。

 …4時間経過しても眠れない…。
 ストレス不眠ですか。それとも晩飯をプリン一個にしたので単に腹減ってるだけですか。(何
 まぁここ数日、1日1キロずつ体重が落ちているという状態なので、酷いストレスか奇成虫かガンだろうか。(´・ω・`)
 なんか体重が落ちるようになってから髪の毛も激しく抜けているので、放射能を浴びたのかもしれません。どこでだろう。

 飯は食ってるのに、この体重の落ちかたは謎です。
 自宅の残り少ない食料を使って、「いきなり黄金伝説!」の節約生活っぽい技を駆使してご飯つくってますよ。問題は、限りなくよゐこ濱口寄りの技だという事くらいでしょうか。

 今の調子でいくと、一週間経たずに体重が30キロきってしまいます。
 助けてポ○ーイ!!


 …まぁ、いくらなんでもそこまで落ちる事はないと思っているので、結構気楽に過ごしてますけどね。うひょ。