ほっ時計き(謎


 マミーチェインが欲しい…でもお金ない(´・ω・`)
 と言う事で、プリでピラへ。
 …すぐ飽きて、30分ソロするのが精一杯だったYO。hehe

 なんかこの頃持続力というものが半端じゃなく欠けて来た気がします。いや、元からあまりある人じゃないんですけど。
 そんなこんなでもう一度パンヤへ行くも、またしても集中力不足で勝てそうな試合に惨敗し、ションボリ溜まり場へ戻ると数名がログイン中。
 適当に話しているとメンバーがいい感じに増えたので、時計4へ行こうという話に。
 鍵を持っている垢が課金切れ中なので、あるっちに地上鍵一個お借りしますた。

 メンバーが支援プリ殴りプリアサ弓ローグBS騎士…という、素晴らしい乱闘ボコスカメンバーだったため、MAP事体の重さと段差や障害物により他の人と重ならないように移動して殴るのが難しく、支援プリには苦労させた模様。
 自己支援はSP的に出来るからって言ったのに、支援飛んでくるしヽ(゜∀゜)ノ
 近くで他のPTのSGが発動すると、もう激しいラグとスーパーワープが。
 それでも死人が出る事無く、ちょっぴりろりめきつつ、養殖中らしきアコさんをヲチしつつ狩り終了。

 1時間半くらいの狩り時間でしたが、経験値的にはウマー。
 エルも4つ出たり盗ったり、青箱も恐喝入手したローグさんのおかげでゲット。
 時計の針は買い取り希望が自分含めて2人だったので、半分ずつ買取。やわらか〜い羽毛は今回は資金不足により買取をオリ。
 清算後に風呂へ入り、眠かったら寝て眠気覚めたらパンヤかなぁ…とか思っていたら、眠気云々よりやる気が出ずにPCログアウト(゜∀。)
 おやすみ前のプレステを一応しようと試みるも、5分でやる気が失せて結局就寝いたしました。えへへ。