ぽちゃぽちゃぽっちゃん。


 Roのプリソロに飽きてしまったので、早々にパンヤへ移動。
 6級大会に2回出るも、もう散々_| ̄|○
 両方ともH10でトマホーク失敗。H15では小島からのショットをミスりまくりで海に落ちまくり。2回目では久々のギブアップとゲッツ。
 崖に当たったボールが、最後の力を振り絞って水切りしながらこっちへ数ヤード戻ってきたのが泣けました(ノД`)

 実は普段のちょっと調子の良いペースで行けば、1回目はブロンズは狙える大会だったんですよ。海に落ちまくり、ダブルボギーもやらかしたわりに-6だったので。
 しかしまぁ、ミスのラッシュで結局無理で。でもなんか、大会終了時に初めてキャラが泣き崩れる以外のポーズとりましたよ?!(゜∀゜*)

 なんかこの頃、チャットで「ボギーとっちゃった、ヘボい><」とか「しょっぱなからパーだよ…」とか言う人を見るたびに、「へぼくてごめんね(´Д`)あたししょっぱなからダブルボギーだよ(´Д`)(´Д`)」とか卑屈になってしまう仕様。
 でも、初心者とかあまり上手じゃないけどやってる人が嫌な気分になったりしないのかな…と思ったりもして。考えすぎ?(・ω・)


 トロフィークダサーイヨォー。・゜・(ノД`)・゜・。(ぺりぃ