あぁもう嫌だわぁ(誰


 あまり精神的によろしくない状態に加え、親父の行動にキレたおかんのイライラオーラが感染してラグナどころじゃない暗黒状態に。
 ラグナどころじゃないはずなのに、とりあえずアサでログインしてみる自分の廃っぷりに涙。
 しかしやはり、覚醒を使用して数分後にはイライラの波が押し寄せてきて、結局ジュノーフィールドにキャラ置き去りで適当にネットサイトまわりを開始、何かに殴られている音がしたらラグナに切り替えて殲滅後また座る・・・という状態。
 寝ようにも、イライラが激しくて眠れないので、仕方なくボーっと起きている現在。
 自宅だったら激しく暴れていてもおかしくないイライラっぷりです(*ノノ)ギブミーカルシウム。


 仕方ないので本日はラグナはやめ。
 実家の部屋においてある自分の昔の荷物でもあさって遊ぶことにしませう。(ごそごそごそ