ラグナロクオフライン


 買い物行ってきました。
 が。
 寄る年波に勝てず、肩いたーい腰いたーい足いたーい・・・により、大通りの店をちゃちゃっと見て帰宅。ハンズでハーブティーを買いだめして、後は本屋で本を購入。
 滅多に漫画を買わない人なんですが、大好きな須藤真澄さんの本が大量にあったので購入。売ってある本全部買いたかったけど、お金ががががが・・・。
 家についてから速攻買った分3冊読み漁って、大変満足いたしました。絵も好きだし、お話も好きだし。あたしの水族館スキーに拍車をかけたのが、この方の「アクアリウム」という漫画だったりもします。映画化したらしいですが、それは見てません。
 須藤さんはどこからどれだけ本を出しているかわからないので、全部ゲットするには相当苦労しそうですが(゜∀゜)