狩り全然してないなぁ・・・。


 本日の狩りは、アサ子でラッコ狩り少々と、後は色々フラフラしてました。
 経験値10%しか上がってません。70台で数時間狩ってるのに(゜∀。)
 ぼけーっと座っていることが多いのが悪いのでしょうが、どうも最近色々考え事モードに入り、一人沈んだり沈んだり(?)失笑してみたり・・・と、夏なのに極寒オーラ出していたりします。うわーん、札幌雨なんか降っててゲーセン行けないのが悪いんだーーー!!!(???
 今日も座ってちょっと考え事していたら、ラッコ3体に囲まれて殴られておりました。ちょっとアンタ達!その貝固くて痛いわよっ!!
 覚醒一本終わった後は、回復のためにしょっちゅうアントニオJr.のお宅にお邪魔しております。いつも茶は出ません。


 とりあえずしばらく本垢のみ課金で、アサ子の育成を重点的にやろうかと思っているのですが、なかなか気に入る狩場が見つからずに苦労中。
 当分はラッコを狩りまくりたいと思います。シーオッター可愛いし(´д`*)(可愛いのに倒して皮を剥ぐわけですが。
 なんか最近、珍しくソロお疲れ気味なので、あまり育成できないかも…。