そ・・・そんなクマー!!


 実家へ来たその日にコンビニでガラナ味のキャラメルを見つけたので買ったんですよ。
 それが上にある画像なんですけども。えぇ、最初そのケースのクマに惚れて手に取ったんですがね。


 んで、今日ちょっとした事でガラナの事をギルチャで言ったら、誰もガラナ知らないし。
 ローカルローカルと言われたのでググってみたら、なんだ首都圏でも売ってるじゃないですか(゜∀゜)
 でもやっぱり、マイナーなのでしょうか。あぁん。


 最近ガラナ飲んでないので忘れたのですが、ドクターペッパーに近いような味だった記憶があります。
 不美味飲料として名高いドクペですが、あたしは普通に飲めたりします。


 クマカレーやらアザラシカレートドカレーに鹿カレーそしてガラナと色々奇天烈な飲食物のある北海道へ皆さん一度おいでください。(?