■先週・先々週のぱなぷさん。


 バイトで忙しくなった途端にネトゲ熱再発。
 14日にホワイトデーイベント最終日である事に気付き、22時くらいから必死にNPCの好感度上げ開始。
 特別なプレゼントは1キャラにつきNPC1人のみって事で、倉庫もフル稼動して数人からキャンディーをいただこうという作戦だったのですが、数名好きなプレゼントが分からない訳で。最初は色々と貢いでいたものの、時間の経過とともにイライラしてきたので


 薬物生成。相変わらずインベがカオス。
 いやぁ、14日が金色キノコの生える水曜で良かったわ!!

 アイディン・ニッカ・カラジェック(←本当はムロを狙ってたけど、ケオゲート開かなかった)の3人に薬物投与してきたのですが、アイディンは去年と同じ、という事は多分ニッカも去年と同じ、カラジェックは航海の準備が忙しいだのなんだので何もくれなかったヽ(`Д´)ノ
 というか、今年は去年の「アイディンのぶっきらぼうキャンディー」みたいに各キャラ固有の名前のものは無かったんでしょうかね?アイディンからもニッカからも、同じ棒キャンディーを貰った罠。つーか何故に装備品…


 イベント後はちょっと鉱石掘ったり料理大会の為にインする程度で、バイトで発狂してみたりラテールばっかりやってたり。
 そして木曜のうpデト。内容は公式をご覧くだs(ry

 個人的に、My鈍器精霊君が3Dで現れる!!…という点だけで精霊実体化が一番気になったのですが(まぁ、内容が微妙なのは事前情報で知っていたから…)、まだ社会経験が足りていないのでショボン。
 ボスラッシュDはキアへ行ってきたのですが、クリア時間26分(´・ω・`)
 ああそうさ、ナオ使い切ったさ。使い切ったとも。


 動画録りながらやってたんですが、こんだけ時間かかったのでファイルサイズ700メガ超えてました。うpできないwwwwww編集面倒wwwww
 報奨はマス上級証と、高そうなESでした。下地無いからその場で投げ捨てました。
 アレ箱買うために買ってきたWMはパンヤでマックスのシルビア衣装GETする為に使ってしまったので(誰かパンヤやろうぜ!!)、他は一人でサイコロ投げて遊んだくらい?



 それよりもだな。


 料理大会入賞キター!!!

 先週の午後の部で(バイトだったので、午前の部の時間は寝てた。正確に言うと寝過ごしt)、開始5分以内に全提出・グリニスで誤差あり究極&他完全究極で提出したのに入賞外で、どうやりゃ入賞出来るんだよばかぁあああぁああぁ!!と思っていたのですが。
 今回は料理方法間違えるわ(生ゴミ生ゴミ!!(゚∀゚))★4ばっか出来るわ…で、もうこれはダメだな…と思っていたのに、終わってからふと画面見たら2位。制作時間は10分くらいかかっていたと思うし、提出はゴードン以外誤差有り究極。参加人数が少なかったので、それもラッキーだったのかな。

 来週の月間大会はバイト日なんで、結果発表を見たら即行で家を出ないとヤバい訳ですが…。初めての月間大会、頑張ってくるお!!