■えんや〜こ〜ら〜


 第3回、10歳でレベル50を目指そうのコーナー!!
 …今度こそ緊急メンテだのコンセントぶっこぬけだのが起こる前に達成したい。ちなみによくよく考えると今月の料理大会の月間大会は入院中で参加出来ないので、それに気付かずにうっかり週間大会3位までに入賞しちゃったりして悔しい思いをせずに済んで良かったDEATH。(←いらん心配
 しかし、もう料理大会の参加者って実装当時の半分になってるんですねぇ。早っ。

 さてさて、今回はキア上ではなく黒尻尾マングースでレベル50を狙っている訳なんですが、


 気付いたらサンドワーム戦に参加してて薬中の上に経験値が大幅にマイナスになってたり(しかも倒しきれずに消えた。参加者10人居なかったような…)、今回はマングース!って決めたはずなのに何かを期待してキア通常まわってたり、何か知らんけどラビ下級ループしてたり、中々出ないからFBL9P買ったのに今更赤サッキュンがドロップしてくれやがったり…今現在まだレベル40。何で繋いでる時間のわりに進んでないのか、この文章書いてて理由に気付きましたが。

 しかし、黒マングース人が多いね!曜日のせいもあるんでしょうけど、画面内に必ず誰かが居る状態で、自分が弓ノギモードなのでタゲ被らないように注意していたものの、FHで急に目の前に人が出現してビビりました。FHスキル未修得なんで分からんのですが、ありゃ一体どんな空間転移能力なんですか。
 あ、今日ヒール&包帯巻き巻きしてくれた方あざーっした!未だに黒マングースの1コンボでチヌ子でごめんなs(累積675で転生直後はSTRが50台、HPもギリギリ3ケタというカオス

 木曜から狩ってたせいもあるのか、気付けばインベは毛だらけ。捨てるのも勿体無いので、探検クエをレベル16まで上げていたらえっらい時間がかかった訳で。
 馬の召喚時間切れたから走ってエルフ掘りしてたら、片道エリンタイムで6時間だか8時間かかって絶望しましたが。


 もっさりもっさり!!しかも金あふれとる。

 途中武器をレザロンからクロスボウに変えたら、久々の「ドギューン」というマグ音にハァハァ(´Д`*)
 そろそろパーフェクト上げがダルくなってきたマグ修練も気付いたら終わってました。クリヒャッホィ!


 未だに生活スキル数個以外はパーフェクト修練頑張ってます。あ、ミルだけ挫折したけどな!!


 この時間になってさらに人が増えたので(というかむしろ、馬がないと色々辛い)、とっとと寝て朝からやろうとか思っているのですが…回線切れてたりしたらどうしよう(´Д`;)