■しっこくしっこく!!



 漆黒の仮面ゲット!!黒すぎでインベ背景色と同化。

 釣りやら何やらでバカバカ手に入った怪通行証を消費すべくセイレーン通いが日課になっていたのですが、お約束で減るどころか増えてる罠。


 キア上でダークなクチチがくれた短剣装備でクリが約70%になるので、今のところ毎回仮面は剥がせております。鍛冶まだCの80%だから銀行圧迫してますが。


 そんなこんなでバレンタイン。(話飛んだ
 ひたすら料理でねりねりとチョコを作り、ひたすら男NPCにまいてみました。とりあえずティルコネイルにはろくな男が居ません。( ゚д゚)、
 ウィロウ神父ムカー(`Д´#)とかニッカちょっと萌えーとかカムガンキュン(*゚∀゚*)キュンとかSS撮りながら各地を放浪していたのですが、


 意外な隠れ萌えキャラが居てビビリました。


 この人は相変わらずです。(´Д`)