■てらいも…す…


 さてさて、有言実行〜という事でせっせとパンダローブ作ってみました。

 でろりん。

 きったねー色ッ!!!!
 上がじゃがいもで下がサツマイモカラーです。まさに芋専用。
 もし芋様がパンダ持ってなかったら、この色のまま押し付けよう。ふぇふぇ。

 まぁアレです、インベントリでの色と実際着用した色は結構違うので、着たらまだマシなのかも?とか思って着てみましたが

 ・・・・。

 あーーーー


 うん。(何



■来年の豆腐もとい抱負


 なんだかんだでマビにはまり、結局達成できなかったアサ発光。このままで行くと、きっとRo2が始まっちゃうんだろうね!アヒャ!
 
 来年はまぁ、春から療養生活なので遠慮なく引きこもろうかと。病院だるいなぁ。
 隙を見て、ガンガン生産系をマスターランクまで上げられたらいいな。お金とかの問題で裁縫は無理だろうけど(ノ∀`)


 あとはれお様と結婚。これは譲れない(真顔なんか最近、オンラインでもオフラインでもキモい言動してるような気がs(ry


 あーー、見てるかわからんけどかわ氏へ。
 今日から帰省しますよーー。
 帰省してからの予定は某長身美女達と遊ぶくらいなので(元相方と連絡つかん(´・ω・`))、お暇なら遊んでくださいな。