今日までバーテン兄貴が泊まりに来ていたわけですが、二人でひたすらポケモン救助隊の通信を黙々とやるという非常にシュールな光景を生み出しておりました。
 向かい合ってひたすらパカパカとDSの蓋を開閉する音だけが部屋に響き、おもむろに口を開いたかと思うと

 バーテン「れんけつばこ。」
 紫輝「きんのきば。」
 バーテン「ヽ(`Д´)ノ」
 紫輝「(゚∀゚)」

 手に入ったアイテム名を言うだけ。
 うはwwwwなにこのゲーヲタ二人組wwwww

 お互いに全アイテム999個コンプとか狙ってる訳ですが、1〜2ヶ月に数日しか会わない我々がその野望を達成するのはいつのことやら。
 てか、主要キャラレベル70↑&アンノーン全種仲間にした彼に追いつける気がしない……!!!


 おばちゃんまだちていいせき99階まで降りてないお(つД`)


 マビノギもネタはあるものの、プレイ時間が中々とれずに停滞中。
 セイレーン2回目行く前に15日になりそうだわぁ…。
 G3入っても、バイト→帰省 のコンボでしばらくマビ出来ないだろうし、帰省中はRoやろうと思ってたのにノーパソ死んだ(゚∀。)

 親父のPC借りてマビも考えたけど、うちの実家がISDNである件について。しかも電話きたら接続切れるっつの。
 帰省中はポケモンダンジョン一色かなぁ…寒いから家出たくないし。