■芋侍あのYOへ逝く。



 ついに芋兄貴もあのYOでびゅぅですよ。



 早速ゾンビの洗礼です。
 ちなみに50体倒し終わったのに気づかず、しばらくゾンビハンティングしていたというオチが。

 ちなみにパナッシュ仮面、パナッシュが官庁に入りっぱなしなので顔が塗れたアン○ンマン状態です。


 早速色玉攻略開始したものの、芋兄貴は連日徹夜で耄碌してしまいかけらを取らずに脱出。今日は手伝いにまわるということになりました(´・ω・`)モウロク




 早速ピンチな件について。

 そこはもちろんパナッシュ仮面、期待を裏切りませんよ!!!
 散々粘ったあげく、やがてシボン。全滅。
 英雄になれないとです・・・。
 さっきはなんとか壊滅状態から立て直したのにね!!


 ↑さっき。


 やはり鬼門はガゴ。
 素直にアタックしてくるガゴならいいのですが、こっちに飛んできたかと思ったら目の前で止まったあげく、自キャラと壁の間に飛んで入ってくるとかされるともうね(つД`)


 とりあえずガゴが入っていないか調べてみたり。



 今日は余裕がなくて全然SS撮れなかったぜヒャッホー(゜∀゜)
 色玉を結構な数持ってきたのですが、気づけば持ってきた数より増えている、それがアルベイクオリティ。