■人見知りコミュニケーション下手ちきん。


 いつか、気軽に誘い合える狩り好きな仲間が出来たらいいなぁ…と夢見つつ、キア下級証を5枚ほど焼却。ソロじゃまわりきれません。(数回死ぬし。
 まぁ、性格的に上記の夢はTOMなわけですが。

 手元に1枚だけ残して、とりあえずキア下級へ。
 早速ファーガス様に、2代目ハンマーの修理失敗された怒りのパワーで攻略開始。
 お気に入りの純白厚底サンダルも、シモン様やノラにしくじられて耐久もう6しかないっつーのヽ(`Д´)ノ


 さて、最近すっかりマイブームになったのがまとめ切り。
 まだたまにしくじるものの、スイッチ部屋を見つけたら期待を込めて殴る。そしてラゴ様が出たら、アヒャりながら連続でスイッチオン。(ここで2発目にアタリひいたら一気にテンションダウン(´・ω・`)
 ウジャウジャと固まっているラゴ様へ向けて愛の一撃。そしてそのまま初発を当てたラゴ様を倒せば、そこはもう楽園です。


 楽園。


 楽園。

 分からない人の為にまとめ切りについて説明しようと思いましたが、ボキャブラリー貧困で説明下手な私には不可能な事がわかりました。各自気になった人は調べてください(哀

 ラゴ様でアヒャりつつ、長い通路の先が行き止まりでアヒャりつつ、2Fで青ヘビさんからヒュージラッキー。このヘビは いいヘビだ!


 しかしこの後、薄っぺらい装甲&少ないHPでディフェンスしてしまったためにダメ貫通で死亡、走って戻ったものの、半分くらい回収できずに消えました。これが紫輝クオリティ。



 この後ラビ下級やキア下級、フィアード中級(即捨て)が出たものの、そろそろ寝ないとヤバイ為にログアウト。
 期限時間内に起きれたら、ラビ下級ソロに無謀にも挑戦してみたいと思います。
 …えひゃひゃひゃ(゜∀゜)