■ミステリー


 愛用していたグッドコンシデレーションハンマーが消えました。
 装備はずしたりしていないのに、気づいたら消えていました。倉庫にもどこにもナーイ。官庁にもナーイ。ていうか今日戦闘してナーイ。


 泣く泣く2代目ハンマーを買いました。
 あぁん、せっかく改造もう少しで終了だったのにーとか思いつつも、そんなに落ち込んでいない自分(´・ω・`)
 さて、また墓場で蜘蛛殴って熟練あげますかー!


■ちゃっかり仮面現る。


 いやね、もう参加しないつもりだったんですが、微妙に悔しくて今日も1回だけ参加してみました。


 こどもの日たらいまわし競争。


 前回は慌てるあまりにマップ表示を消してしまい、そのままアワアワしてとんでもない方向へ走っていたのですが、今回はしっかりマップ表示。
 しかしやっぱりアワアワしてミスしまくる罠。

 相変わらず前半は自分より前には2〜3人しか走っていないのに、後半は名前を消しているせいもあって何がなにやら混乱状態。
 それでも必死に走ってみたところ、


 4位でした(゜∀゜)
 …あぁんでも4位って世間で言うところの(?)メダル圏外よね。表彰台にのぼれなーいくやしぃー
 でもうれしい(どっちだ。


 しかしこのテロップで流すのはやめてほすぃ…恥ずかしすぎる…(´Д`;


 この後はG1キア下級をソロで進みつつ、思い出したかのように商品でもらった「勤勉な証 羽つき兜」をかぶってみました。兜をかぶっとr(ゲフンゲフン

 …なんか鶏みたい。


 とりあえず大事に銀行へ預けておくことにします。
 半永久的に。